2009年11月29日日曜日

ちゃま



『2012』つまんねぇ・・・。地球がつぶれていくってゆう最高におもしろいシーンはほぼ全部トレイラーで見れる。後半、クソ。
『殺人の追憶』すごい。グングン物語に引き込まれていく。最初に出てくる死体に小さな虫がサワーッっておるとこで、この映画はモノが違うと思った。この辺からして日本映画とは違うな~。韓国映画のおもしろいのはほんまにおもしろいっすね。日本映画でおもしろいの教えて~!無いかな?おくりびとっておもしろい?ルーキーズ、20世紀少年、耳にするのはつまらない日本映画の噂ばっかり。おもしろかったという話は全く聞かない。昔の日本映画見たほうが無難かな。黒澤時代の映画。あんま見て無いし。ま、でも次は『グエムル』みるけど。その次も韓国映画見るつもり~。昔テレビをつけたらやってて、おもしろかった『アタック・ザ・ガスステーション』っていうやつ。もう一回見てみたい。



はらへった~。みんなメシってどうしてる?作ってる?魚焼いたりするんかな。野菜切ってサラダ作ったりとか、豆腐切って味噌汁つくったりとか?いいよね~。外食?外食か~・・・。一人で外食するくらいなら、家で映画見ながらカップラーメン食った方がマシって思うわ。


twitterでさ~”なう”っていうのどう思う?nowってこと?”今”でよくない?それかせめてカタカナにしようや。”なう”って使ってるやつみると『浮かれやがって!』って思うわ。でも「なう~・・・」って口に出してみるとちょっとおもしろい。「たるる~。」みたい。独り言だとよく言う。あ、あとエドはるみの「グーググーググー!」も言ってみるとおもしろい。

f:id:shotasakamoto:20091129090259j:image
f:id:shotasakamoto:20091102153528j:image


さささっ!!twitterとかでも紹介してくれな!そしたら人気出るから!そしたらもっとおもしろいものを作っからヨ!







2 件のコメント:

  1. やくざ映画「県警対組織暴力」
    あと韓国映画「チェイサー」
    面白かったよ。

    返信削除
  2. チェイサーはおもろいって聞くな!
    県警対組織暴力は知らんわ~見てみるわ

    返信削除