2009年11月17日火曜日

なんか映画おもろいの無い?



先日妹が東京に行ったときにタワレコ新宿店に行ったら、女の子二人組みが笑いながら俺のDVDのモニター見てたらしい~!
やったね。


色々映画見てるんやけど、なんかいいのないかね?
今見てるのは『ANVIL』!!!!英語字幕で・・・。めっちゃおもろい。メタルバンドのドキュメンタリー。
めっちゃよかった。愛すべきキャラクターであるギターボーカルのリップスと、クールなドラマーのロブの友情とか、ヨーロッパツアーの珍道中とか、あーおもろかった。ラストもよかった。また日本語字幕で見よう。英語だとあんまわからん。fuckingって間にめっちゃ入れるから余計にわかりにくいねん。


『アズールとアスマール』アニメ映画。動き方とかがおもしろい。自分としては、ちょっとえんがわPVっぽさを感じた。


とにかく今後どういうスキルを積んでいこうか、どういう作品を作ろうか、悩み中・・・。


お笑い作りたいな~・・・。それが目標。
今年の正月に一度漫才をやって、なにぶん初めてで全然ネタの作り方がわからんかった。
どこからはじめたらいいのか。
それで時事ネタみたいな有り物にギャグをつけていくっていうのをやっていくとネタが出来てきた。
けっこうおもしろいんちゃうん!って思ってやってみたけど、全然ウケへんかったなぁ。まぁ漫才も、言ったら演劇やからなぁ。演技なんかしたことないしな。でも音楽のライブよりも入り込んでやれた。「ハイドーモー!」みたいな。
それで次はもっと違う漫才がやりたくて、意味のない漫才っていうのを思いついて、それをDVDで試してみた。是非見てみてください。まぁそんなにおもしろくないかもしらんけど、やりたかってん。
次はコントやな~。コント作ろう!!!

そういやこの前のアメトークめっちゃおもろかったなぁ。テキトーなことしか言わないやつ。アンタッチャブルもおもろいけど、やっぱフジモンとかもすごいな。


f:id:shotasakamoto:20091117073129j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿