2009年11月29日日曜日

あが



ドラえもんの映画で一番おもしろい、一番名作なのは『鉄人兵団』でしょうなぁ・・・。ねぇ?おもしろいよな~。

D


yazawaは35億円もの借金をあのタオル売って返した、ってそこに商売のヒントが?


偉人の名言は何の役にも立たねぇ~。
かと言って普通の人のつぶやきも役にたたネェ→tiwtter
でも2週間ほど前からtwitterはじめてる。と言ってもフォローしたり、されたりしてないし、つぶやきは全部非公開にしている・・・。思いついたり発見したおもしろい言葉や発想をまだ誰にも見せずに自分の中で消化したい用のメモ帳。twitter仲間に入りてぇけど、なかなかねぇ?何年か前にメッセンジャーにはまって、某氏と毎日のように何時間もメッセやってたときがあったけど、そんな感じとは違うのかな?


これいきて~
http://www.tbs.co.jp/radio/event/music/M10583/M10583.html





0 件のコメント:

コメントを投稿