2009年11月23日月曜日

あはは



ポスターの絵を描いた
う~んなかなかいい感じ!
前のNANIポスターをさらに加速させてクソバカにした感じ。
ただ、やっぱ文字情報のレイアウトができない
うむむ、ロゴとかちゃんと描きたい


でもこの絵、こりゃあ個展でも飾れるよ
東京の個展も4月になりそう
北海道は8月




どうも、やる前に考えすぎてまう性格らしく、就職活動のときも、この会社に就職して一生を過ごすのか・・・?って考えたらどの会社の面接でも煮え切らない答えしかできなくて、あと今ロンドンに行ってDVD売りたい!っていう目標があるんやけど、でも白人は・・・って的外れなことばっかり考えてしまう。う~ん。行動力が無くて、妄想の世界に生きているからそういう風な思考回路なんやろな~。いかんいかん。


映画『マッドマックス』おもろかった。カーアクションがすごい。でも復讐の場面が以外とあっさりしてて惜しかった。もっとギッタンギッタンに復讐してくれや!デスプルーフみたいに~!でも、1は単なる警察モノだったのが2ではいきなり核戦争後の世界というSFな世界観に加速しているらしい。あ~おばかな映画を見るのは本当に楽しいな・・・。次は『チャップリンの独裁者』か『クロコダイルダンディ』か『殺人の追憶』か見る。『アンヴィル』おもろいよな~。あれ女の子でもおもろいって思うんかな?男ならおもろいと思うに違いないって思うんやけど。でもアンヴィルみたいなやつらが知り合いやったら絶対好きじゃないと思う。何十年も同じような古臭い音楽やってるヤツなんておもしろいはずがない!って思ってしまう。映画で見るとリップスのキャラとか最高に愛すべきキャラなんやけど、多分実際に会ってみると、話とかおもんないんやろな~みたいな。やってる音楽が、メタルはメタルでもかなりオールドスクールなタイプのメタルやし。。
でもロックみたいな権威主義の音楽は大っっっ嫌い!っておもってたけど、ギターウルフ聞いたらめっちゃかっこよかった。あんなバンドやりたいな~。ギターボーカルで。あとドラマー一人とサンプラー一台入れてあんなバンドやりたい。ベースなんていらんやろ?そこにサンプラーが入ったらめっちゃおもろそう。って、あ、それボガルタか・・・!

f:id:shotasakamoto:20091123175706j:image





2 件のコメント:

  1. 官庁と科学者をなくしましょう。2009年11月23日 16:53

    日本に科学者はいらない。日本の科学者は暴力や脅迫・暴行・強盗・殺人などあらゆる犯罪を犯してきた凶悪犯罪人だ。例えば、厚生省の関係団体であるヒューマン・サイエンスは理事などを通じて私に「活躍するな。おまえが活躍したらおまえを殺すぞ。」と脅迫してきた。公務員や学者が国民のカネをつかってこのような凶悪犯罪を平然と犯しているのだ。国民を活躍させないで殺す厚生省などまったくいらないし、国民を殺す官庁や関係団体をすべて廃止するべきだ。日本の官庁が国民を活躍させないで殺すためにあるのならばこれらを全廃すべきだ。もちろんこれらの殺人機関によって殺人や強盗などを犯している日本の科学者をすべてこの世から消し去るべきだ。

    返信削除
  2. 一瞬びびったわ~なんか白人がどうのとか書いたから変なやつが書き込んだかと思ったけど、スパムコメントやんな?これ

    返信削除