2009年11月18日水曜日

待てナ



こんばんは~!了解を理解って言い換えるとちょっとだけおもしろいよねでお馴染み坂本渉太です。


『銀河ヒッチハイクガイド』前見たけどまた見てみた。まぁまぁおもろい。


新作の映画は字幕が無いときがある。英語の字幕があれば単語調べながら見るし内容は40%くらいわかるんやけど、なんも無かったら5%も理解できない・・・。外人は英語喋るん早すぎる!発音も上手すぎて何言ってるかわからん・・・!!もうちょっと遅く喋ってくれよ。でも外人の方も意外と大半は簡単な単語で喋ってくれている。だから多少は歩み寄って耳を慣れさせていこうかしら。それにはやいとこ英語に慣れて外国で商売できるくらいにならないと、俺なんか多分どん底人生になるような気がするもん・・・。まぁ選択する道によるけど。
(てゆうかそんなに苦労するなら日本語字幕で見ればいいのだけど。待てないのだ。てゆうか日本映画見ればいいのだけど。おもしろいのある?誰か教えて~。)


北海道での個展・・・来年の8月になりそうだぜ~!?
まだまだ先だなぁ。
夏か~、どうせ行くならめちゃ寒を体験したかったけど。
つか個展って何すればいいんやろ?
アートはできひんで?
うん無理無理!
アート全然無理!
だって僕パクり野郎なんだもの。
それにおもしろいことも思いつかないし~。
う~んどしたらいいんかな~。

f:id:shotasakamoto:20090906093104j:image
これで政治家っつうんだからビビるよ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿