2009年11月26日木曜日

めっそ



f:id:shotasakamoto:20091126033845j:image
これポスターね。テーマはメタル!
上の人はまだしも、下の3人はメタルというよりマッドマックス・・・?


個展。単に今まで描いた絵とかアニメを展示するのじゃなくて、テーマを持ってやりたいな~。なんかアホなやつ。それでいて楽しい感じ。誰も俺のこと知らんのに、俺の絵はこれで~すって、俺絵描きでもねぇし、そんなんで勝負できるほど絵が上手かったりオリジナリティがあるわけじゃないから、何かおもしろいテーマを見つけて、それに沿った展示にしないとな。めっちゃわかりやすくておもしろいやつ。なんじゃこりゃ?っていうやつ。


英語勉強しております。thereが出てくると意味がわからなくなります。thereが英語の肝だと存じます。





0 件のコメント:

コメントを投稿