2009年11月11日水曜日

新宿



新宿のタワレコに自作ディスプレイ持って行くなどの用事のため関東に行くべく、9日の夜に深夜バスに乗り込んだ。
浜名湖サービスエリアで一回目の休憩があって、じゃあトイレでも行っとくか、と向かうと、髪の毛の赤いでかいデブが口にコンビニ袋をくわえてトイレから出てきて、
あ!デッカちゃんや!
芸人がおっておもしろかった。
それでトイレを済ませてジュースでも買いに行こうと売り場に向かってるところで、
あ!くまだまさしや!
アホマイルドの人や!
売り場に入ると
あ!エハラマサヒロや!
でレジのところに極めつけの
あ!!!!増谷キートン!!!

いっぱい芸人見れておもしろかった。


そんなこんなでタワレコ新宿店行ってきたよん
f:id:shotasakamoto:20091110180832j:image
自作ディスプレイこんな感じ!
結構いいでしょ?
下の部分に文字情報入れてくれるねんて~!
それでこんな感じで
f:id:shotasakamoto:20091110181400j:image
展開してくれる。
はず!

ていうか、タワレコの新宿店、意味不明なくらい混んでて、音楽めっちゃ流行ってるやん!って思った。東京のヤツは音楽好きなんかな。そのあとチャーシューと新宿で飲みに行ったら、1000円~1500円くらいぼられた。う~ん微妙な額・・・。やっぱ東京は怖いわ。おもろかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿