2009年11月20日金曜日

法則をみつけよう





・モテの法則を見つけました!
マイミクの数とモテは比例します!


今話題沸騰中の、仲里依紗さんのブログを見ると元気が出てきます。
そこでなんですけど、まぁ見ねぇと思う、まぁ見ねぇと思うけど、仲里依紗さんってTVbrosに連載してるやん?で、まぁ見ねぇと思う、まぁ見ねぇと思うけど、仲さんが今号のCDレビューのコーナー見るとするやん?で、まぁ見ねぇと思う、まぁ見ねぇと思うけど、右側のページの下の方を見たとするやん?まぁ思わねぇと思う、まぁ思わねぇと思うけど、う~わバリおもろそう!って思うとするやん?それで、まぁ行かねぇと思う、行かねぇと思うけど、たまたま新宿か渋谷のタワレコに行くやん?まぁ見当たらねぇと思うけど、俺のDVDって映像展開されてるやん?まぁ手に取らないと思うけど、DVDって持った感じの重さって手ごろやん?まぁ行かないと思うけど、それ持ってレジにいくやろ?買わねぇと思うけど、買うやろ?見ねぇと思うけど見るやろ?いいって思うやろ?作ったヤツに興味わくやろ?
そのころ俺も東京に出没するやろ?
・仲里依紗さんと会う法則を見つけました!!!
DVDが発売して1週間そろそろ映像展開無くなって来るころだと思われます。仲里依紗さん!今しかねぇ、やるなら今しかねぇよ!!!!!!!!!!!?





0 件のコメント:

コメントを投稿