2009年11月3日火曜日

デート 絶対 男が払う 女に払えと絶対言えない 男は胸にしまいこむ




今日はいつかのDJデビューのために久しぶりに色々音楽聞いたよ。
おもしろかった。
でもすぐ飽きちゃった。
でもでも、これで少しだけモテに近づいたと思う。
フッフッフ・・・。
DJはモテるんだぜ?
知ってるかい?
あ、でも、
サッカーやってるのもモテるよね。
あ、そうか、
サッカーも始めればいいんだ!
・・・って、サッカーは集団プレイだから嫌なんだった!
体育でもいつも自らキーパーを志願していた。
一人で気楽だからだ。
でも本当はフォワードとしてフィールドを駆け抜けたいんだぜ・・・。
バンドやるときだって、ドラムもいいけどギターボーカルやりたいんだぜ・・・?
でもそれを選べない。
ギターやボーカルに最初っから憧れられるほど素直じゃないんだぜ・・・。
でもギターはちょこちょこ家で弾いている。
バナナマンやおぎやはぎのラジオで度々披露される、放送作家オークラによる、ビートルズ『Black Bird』がめっちゃおもろくて、それでめっちゃ練習したりしている。
あとは、ボーカルだ!
DJだ!
かっこいいものに手を出していこう。
よっしゃそしたらあとは、外に出るだけや。
それでかっこよく、女にメシをおごるんだぜ・・・?



f:id:shotasakamoto:20091103190135j:image
f:id:shotasakamoto:20091103190132j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿