2009年10月17日土曜日

DVD制作




佳境に入ってまいりました!





はげでぶライブの編集も終わった。これで、できてない映像はあとひとつだ。


まぁそれはおまけだから置いとくとして、副音声の編集がタイヘンだ!




〆切は明日!





地球のみんな!オラに力を!あとお金も・・・!





kinkiの副音声の編集できた!











昨日のライブとかの流れでイヤフォン失くしてもうた。最悪や~って思ってたけど、買ってから一年半も経ってたので、まぁ言うてもそろそろ買い替え時ってことでいいかな?ってことで、新しいイヤフォン注文した。





前のヤツ


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
 


新しいやつ




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」









どっちも3000円せーへん安いやつ。





0 件のコメント:

コメントを投稿