2009年10月30日金曜日



デジカメはなるべく持ち歩くようにしとかないと。
録りたい絵ってたまにある。
外部メモリに保存しておきたい視覚記憶。
それの文字記憶版がtwitter?
つか記憶って何?
文字で記憶してるんかな?
それともデジタルみたいに01のデータ状になってるんかな。

twitterのおもしろみがまだわからへんねんな~。
まぁやってみたらいいとは思うんだけど。
他人のつぶやきっておもろいんかな?
そこらへんのやつが、『おなかすいた 何食べようかな』
って言ってるのがそんなに楽しいんやったら、そりゃテレビの視聴率も下がるわ。

twitterよりもブログの方が、まだいいと思うんやけど。
古いんかな。


あと、企業がtwitterやるのもあんま理解できてない。
うむむ。
コミュニケーションもよくわからんくなってきてる。
フワフワしてるな。

このブログも見る人がちょっとずつ増えてきているから、書きたいことがかけなくなってきている。
書いてもすぐに消してしまう。

だってブログって、書くのは自分やから、利己的で自分の目線で文章を書く。
そしたら、誰かに文句言われるんじゃないかとか、色々いらんこと考えてもて、文句とかそういうのはマジめんどくせぇから控えめに書いたら、今度は自分の日記としての機能がなくなってきて、書いてておもんない、後から見返すことのない、単なる文字になってしまう。

あーつまんね~。


めんどくせぇ・・・・・・・・



まぁいっか(←人生最大の敵)

f:id:shotasakamoto:20080716125655j:image



全然関係ないけど、オレ、父親が死んだらめっちゃタガがはずれてまうと思う。
だからなるべく長生きして欲しいな。
と、ふと思った。





0 件のコメント:

コメントを投稿