2009年10月16日金曜日

まだか、ちょっと~




映画『愛のむきだし』みた。かなりむちゃな映画。でもむちゃなだけにおもしろい。ストーリーとか細かいとかこは置いといて、めっちゃパワーがこもってる。あと、ヒロインの女の子がかわいすぎる。主人公の男もめっちゃいい感じ。キャラに合ってた。この映画、4時間くらいあるのに、全然飽きずに見れた。なんか見れるんだよな~。でも、めっちゃおもろいかと言われれば、そこまでおもしろいわけでもないような気もする。でもおもしろく見れた。監督の膨大な想像力を全部注ぎ込んだって感じ。





それにしても、映画撮るのはすごい。映像は生半可には作れない。話も作れない。おもしろい話を作るのはすごい。おもしろい漫才とかコントとか、すごすぎる。天才だ。













0 件のコメント:

コメントを投稿