2009年10月8日木曜日

こちら坂本区




DVDのおまけトラックとして、めっちゃ前に作ってほったらかしてた野球ドラマーのアニメを入れようと思う。友達の水戸くんと二人でセリフからBGMから全部声で録ったやつだ。アニメの出来はクソだけど、おまけに入れるのだから別にいいでしょ?


これは、京都でneco眠るとヘグシオの二人の森くんがイベントやったときに、そこでオープニングで流すつもりだったのだけど、結局完成できなくて流さなかったヤツだ。そういや、その時期まで、俺neco眠るのメンバーの人のことを、最近の若者、ヤンキーやと思ってて、怖いからneco森くん以外と話したことなくて、確かその日に初めて少し岡本くんと喋った記憶がある。ヤンキーとは程遠い、気のいい若者だということが判明した。




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





0 件のコメント:

コメントを投稿