2009年10月14日水曜日

安西先生、バスケがしたいです……運動にもなるし




DVDの納期が今週末なので、結構やばい。でもまだ色々できていない。裏ジャケや中に入れるペラ1、キンキPVの仕上げや副音声、メッ政治の副音声(忘れてた!やべ!)、メニュー画面。あと漫才どうしよっかな~。まぁでもなんとかなると思う。





夜には、DVDの打ち合わせで、サンプル盤的なやつを作って、そのあとプロフィールを考えた。誰も俺の事を知らないと思うので、坂本渉太が影響を受けたものを色々載せておいたほうがいいということで、いくつか挙げたんやけど、音楽で影響受けたものがかなり少なかったのがオドロキだった。





デフラグメントにちょっと情報載ってます。


http://www.de-fragment.com/sakamoto/release.html






さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





0 件のコメント:

コメントを投稿