2009年10月21日水曜日

なんと~




DVD、運がよければ雑誌とかでレビュー載るかもしらん・・・!


載ったら売り上げ何枚かは増える?


1枚も売れないってことは無いよね・・・?





まぁでも、無名の存在やし、手売りとかでしか売れないやろな~


でも手売りするとこがないです


ちょっと前はねこねむるとかボガルタのライブの時に勝手に売ったりしてたけど、今はまたあんまりライブとか見に行かなくなってきてるからなー。





自分でレコ発的なイベントでもやろうかなぁ





だいぶ前にやったときは自分の家賃の滞納にひっかけてやって、


それで、次にやるときは彼女ができたらやろう!って思ってたけど、


まだまだ出来そうにないし・・・。





でもイベントやるんだるいねんな~。連絡するのとか、フライヤーとか。


一番だるいのは、人が来ないと寂しい気持ちになること・・・。


でもその、だいぶ前にやったときのヤツは、客が30人くらいしか来なかったけど、かなり楽しかったけど。





まぁ単に客も含めて内輪のりでやっとっただけの感じやったけどサ。








でもとりあえず、Tシャツも作ろうと思っております!


THE DVDの内容にちなんだものです。


かなりのバカTしゃつなので、これまた誰も買わないかもしれない!










f:id:shotasakamoto:20091024170325j:image








0 件のコメント:

コメントを投稿