2009年10月1日木曜日

幽霊




昨日はDVDのサンプル盤作りで2時間しか寝てねぇが、


今日も今日とてジャケ作りで寝れそうににない!


でも意外と何とかなる。


なぜなら、テキトーだからだ!!


100%なんか元々目指していないという、アーティスト、表現者にはあるまじき精神!!!


まぁ80%くらいでええやろ?って8割の力でやるから、80%の80%で結局、理想の64%のものしか作っていないことになる。


人生も普通なら3時間しか寝てなかったら、その日はわりとフラフラだろうが、そこは俺だぜ!テキトーに暮らすから、全然何の問題も発生していない!と思う。














それにしても、、、





キングオブコントの東京03が優勝した回、何回も見てしまう。








0 件のコメント:

コメントを投稿