2009年10月3日土曜日

チャンラー









なんとなく、現在の未来見えてきた。こうしてああしてこうしたいなぁ~・・・!みたいな。そのために今ちょっと、がんばる、みたいな。まぁ色々、最近なんだか幸せについて考えている。幸せって、まぁ俺の場合、おもしろいこと、と、笑えること、という言葉に翻訳できる。なんだか、もっともっとちゃんとおもしろくしないと、なぁ・・・。ちゃんと前を見ないとあかんなぁって思う。





でもほんまの幸せって、メシをうめー!!!って言って食えることだと思うけど。だから、料理がうまい人は、幸福な人生だと思う。





DVD作り終わったら、window 7にしようっと。サービスパックがであるまで不具合みたいなのあるかもしれないけど。





オリンピック、東京が落選してニュースになってたけど、どこが当選したかというとリオデジャネイロ、って聞いて、、めっちゃいいやん!って思った。とうきょうでやっても新鮮味も無いし、ありがたみも無いし、単に経済効果のためだけにやっても全然おもろい気がしない。それやったら、前の北京くらい、めちゃめちゃやった方がいい。オリンピックは都市のイベントやのに、国家が出てくるし、平和の祭典でもあるのに、軍人が競技場を行進するし、花火はCG、歌手は口パク、でも本気度は高いからいいと思う。中国はすごいんやで!?っていう気合は感じた。東京なんかでやってもなぁ・・・。今更東京ですか?みたいな。それやったら、奈良の方が良くない?なんとなく・・・。ならオリンピック。あれ???う~んセンスの悪いやつらが集まってなんとかしそうやな。地方色丸出しの。『奈良県出身のアーティスト、○○さんを起用し・・・』とか、やめとけやめとけ!!出身にこだわってもなんのいいこともない!じゃあやっぱ東京の方がかっこいいのになるよな。つか、リオデジャネイロとか、そういうのの方がなんか楽しみやわ。










ジャケどうしよっかな~





さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


このデザインもかなり気に入ってていいっちゃいいんやけど、自分の中でストーリーが無いねんな~。最初は鬼にしようと思ってたんやけど、なかなか鬼の絵がうまく書けない。





0 件のコメント:

コメントを投稿