2009年10月9日金曜日

おまえかわ




DVDは全15曲(曲じゃないのもあるけど)予定に、ボーナストラックが5つくらいある予定だから、全部で20個くらい。以外と盛りだくさん。あと細かいのもいれたら、もっとある。それに映像も微妙に作り直してて、曲で言うところのリマスタリング的な。だから一応ちょっとは新鮮味もある。


インタビュー(坂本大陸)はボツになったけど、その分副音声がある。


曲を担当のバンドと、映像担当の俺とで喋るっていうの、結構おもしろいと思うよ~。


ゆるいけど。


自分の曲は一人で喋るんやけど、それがけっこう難しい。気分が乗ってくるまでになかなか時間が掛かる。







この先の事を考えている。なかなか決まらないが、どっちにしても動かしていかないとあかん。2009年でとりあえず区切ろうと思っている。30才までの27才、28才、29才をホップステップジャンプとして、目標は海外を含めた大きなステージでがんばれるようになりたい。


今年はホップに当たる年だったが、果たして、第一歩を踏めているのか?来年、再来年へとつながるような。焦ってもしょうがないけど、今までサボり続けてきた分、大股で歩いていこう~。


もうすぐ28歳。自分で決めた、第2段階、ステップにあたるの年だ。その誕生日にDVDを出せる。すごく嬉しい。これでなんとかいいステップにつなげよう。





そういや、来年の4月で京都に来て10年だ。もういいでしょ。4月までにはどっかに行こう~。







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





0 件のコメント:

コメントを投稿