2009年10月27日火曜日

ぽすたー



次のマカロニイベントのポスターを頼まれたので、考えている。
テーマがメタルなので、色々メタルのジャケを見て勉強中!

オレも中学の時はメタルすきやったなぁ。
中2の時に同じクラスになった村田が、ヘビメタのCD貸したろか?って言ってくれて、メタリカの5枚目を貸してくれたんやけど、確かにメタルは初体験やったけど、そこまで激しくないんやなぁって思った。
もっと、聞いたら頭がおかしくなってまうような音楽を想像してたから、ちょっぴり拍子抜けした。
まぁスラッシュメタル時代のメタリカとかはけっこう激しい目で好きだったけど。
その後にパンテラの鎌首を聞いたときは衝撃が走った。
しょっぱなでいきなり「ウワー!」て絶叫から始まったから、聞いた瞬間に『これや!』って思った。


でもやっぱメタルのジャケやったらカンニバル・コープスとかアイアンメイデンのジャケが一番おしゃれやな。
f:id:shotasakamoto:20091026210216j:image



中学のときに戦慄が走ったパンテラの曲☆

D
今聞いてもやっぱかちょいいなぁ


これは格好がおもしろくて好き!

D
でも他の曲はこんな格好してないって知ってがっかりした。





0 件のコメント:

コメントを投稿