2009年10月12日月曜日

いろいろマン




情報がすこし出てるけど、BOGULTAに参加の件やけど、誘われてから、新曲とかも練習したりしたけど、なんだかんだで、やるの辞めた~・・・。





まぁ、やったらやったで絶対おもろくなるっていうのはわかってるんやけど、完全に個人的な理由で、目先の事から将来の事まで色々考えて、とりあえず今はBOGULTAとか音楽を追求できへんという感じなので、中途半端になるし、本格的に始まる前にやめとこ、って感じっす。





とりあえず、DVD完成したら、なんか今までの感じとは違う感じでやっていこうと思ってる。具体的には、自分のおもろいと思う要素をもっとちゃんと考えて、それでめちゃめちゃ判り易い形に押し込めて作っていきたい。


資本主義だから、商品(モノとかサービスとか)を作る側にならないと、負け組みやと思うから、それを考えていかなアカンやん?





それが個人的な理由というやつ。





BOGULTAやりながら自分の事もやればいいやん!って思うかもしらんけど、俺そういう系うまいことできへんねん。みんな働きながら作品作ったりしてるけど、俺メッ政治とかdumdumdumのPVを作ってたときは一切働いてなかったし、necoPV作ってた時は、一日3時間しか働いてなかったのに全然作業に集中できへん!って思ってやめてもうた。つまり借金しながら作ってたって事!う~んアーティスト~(笑)





まぁそういう感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿