2009年10月2日金曜日

この数日、ずっと




インターネトがやたらと重くて、しかもブツブツ切れるっていう状態だったからだ。モデムを新しいのに変えたばっかりでこの有様だ。有り得ない!って思って、さっき電源を引っこ抜いて、モデムの再起動したら、ものの見事に事態は解消された。





今朝早起きしてDVDのジャケを作った。画像を今朝中に送らないといけなかったからだ。しかしやっぱり2,3時間でいいのが出来るはずもなく、かなり最低なものをアップしてしまった。あぁ最悪だ・・・。





東京03角ちゃんと大竹マネの曲買った。ゴッドタンでやっててめっちゃ良かった「疾走」という曲。なんだかおもしろくて好き。曲が200円とかで買えるのもおもしろい。








博士の異常な鼎談に土屋敏男が出てたので観た。電波少年のTプロデューサーだ。ホントに全然おもしろくない!ほんまテレビっぽいなぁって思った。ワイワイガヤガヤ楽しそうに言ってるけど、たいして中身も無いしたいしておもしろくもない。テレビとか雑誌とかそういういわゆる”業界”の人間って、なんだか偉そうっぽいけど、実際は全く持って普通の一般人と変わらない。








0 件のコメント:

コメントを投稿