2009年9月5日土曜日

NUVJ




はじめてVJやったよ~。





でも結局ほとんどムービーはつくらへんくて、OVE-NaXxさんとDISTEST氏の絵を描いて動かしたムービーだけ作って持っていって、その二人の時に流してもらった。基本ワンループごり押し路線だったけど、そこは『おしりサファイヤ』の西尾くんやD.O.Pのホリくんが色んなムービーをはさんだりエフェクトとかをやってくれたりしたのでかっこよくておもしろかった。


あとはその場で絵を描いて写したりとかもだいぶふざけてておもろかった。


もっとネタ作ってまたやりたいな~!




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」-蒼井優





0 件のコメント:

コメントを投稿