2009年9月26日土曜日

ちょう




気合が乗るまで時間が掛かる。自分の中で納得のいく道を見つけるまで時間がかかる~~~~。








作品作るの元気出てきました!どうせ一枚目やし、これからどんどん作っていくんやったら、単にそれに繋げたらいいだけなんですね!


どうせ元々バカなんだし、たいしたことやってるわけでもないし注目のアーティストなわけでもないんやし、とにかく楽しくやろう!


今までの映像作品をやっと清算できるから嬉しい。


なんか妙に集大成っぽくしたい気持ちとかあったけど、もうこだわりは捨てて(もともとこだわりなんか無いけどよ)、完成させることだけを視野にいれて、作っていこう!なにせもう納期まで、1週間くらいしかないし!














今からvistaにアップグレードしてみよっと。今この色々忙しくて大変な時期にやってまうのはリスキーだ。だって、ソフトが動かなくなったり、データが消えたりするかもしれないしね~。けど、もうやらな気がすまへん。いっそのことwindows 7!?っての も考えたけど、やっぱwindows 7が出てもうて、俄然中途半端なvistaを一度体験しときたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿