2009年9月26日土曜日

暇が真実へと導くぜ




俺今OSがwindows XP x64っていうマイナーなXPの64bit版というのを使ってるんだけど、なんかもう色々対応してなくて鬱陶しくなってきたから、vistaにしようかと思ってるんだけど、vistaってなんとなく、あんま良くないって昔聞いたし、もうすぐwindows7がでるからなぁ~って思ってて、でももう思い立ったらやらずにはおれません・・・。明日にでもvistaにすると思う。








街と自分とのギャップを感じます。寿司屋の前を通ると、イッカン○○円!てそれ俺の1日分の食費なんですけど系の、志賀直哉の小僧の神様系の。ギャップよ。さぁ時代よ俺のもとへ来いよ!こっちに来いよ!系の。そうやって道を歩くのは暇なので、何かしら情報を得ながらがいい。それでいつもはiPodで音楽なりを聞きながら歩いてたけど、この何年かは、それでも暇だから、さらに本を読みながら歩いている。できれば歌いながら、軽くステップ踏みながら歩きたい時も多いけど、なんか恥ずかしいからできない。まぁいいけど。それで今はこうやってブログ書きながら歩いている。危ない。お腹空いたな・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿