2009年9月24日木曜日

試しに携帯でアップしてみます




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」-mobilesakamoto01.jpg

画像いけるかな。3才のときの作品。





今京阪電車に乗ってます。いつまでたってもいまいち好きじゃないよ。近鉄が好きだよ。



携帯で文字打つのダルい。けど、いい暇潰しになります。きっとCDとかTVが流行ってないのは携帯が恐ろしく暇潰しできるからやな。しかもめっちゃコミュニケーションツールやし。世の中繋がりまくっとる。肉体ではなく、情報で愛し合います。メールで告白します。言いたいことは全部ブログに書きます。ネットで勝手に彼女できて欲しい。モテるために色々やってるのにちっともモテまへん。時代よ、我の元へやって来な!こっちに来いよ!






ここまで携帯




****************






完成してもいないけど、もう売ってまっせ!!!


お楽しみに~!!!





なんか色々作業しなあかんのに、頭が作るモードにならないので、もうええわ~


なんかいまいち納得いかないけど、


なんかもっともっと、って言ってたらいつまで経ってもできへんしな~。


納得のいかないモンは出せない!


みたいなプライドは俺には無い!


めんどくさがり屋だからだ!





って書いてたらめまいがしてきた!!!


とにかく、


とりあえず出してもて、そっから悩めばいいっしょ!







0 件のコメント:

コメントを投稿