2009年9月29日火曜日

ゲームー




最近電車の中でみんなDSかPSPやってるから、いいな~と思ったけど、そういやあ俺、ipod touch持ってるから、あれでゲームできるやん!って思って、試しに一個ゲーム買ってみた。


Myst


買ったよ。家にwin95が来たときに(1995年)、お父さんがゲーム買ってきて、それがMystやって。3Dだわパソコンのゲームだわ難しいわで、家族みんなハマって、色々謎を解いていったが、むずすぎて、結局最後までやったのはお父さんだけだった、ゲーム。今買ったら、700円。う~ん高いのか安いのか・・・。まぁ暇つぶしにはいいんじゃないかな。15年ぶりにやるのが楽しみだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿