2009年9月20日日曜日

本当のこととウソのこと




この前スズメンバとかSHABUSHABUさんとかのライブを珍しく見に行ったら、下っ端親分というバンドの人がやってきて、





「俺○○大学なんですけど、この前、俺の友達の友達が、渉太君に告白されたっていってましたよ。」





って言ってきて、めちゃんこ驚いた。





なんか彼の友達が、ボガルタかねこねむるかのPVの絵を持ってきて、「この絵の人知ってる?」って聞いてきたらしくて、「知ってるよ、渉太君やろ?」って答えたら、なんか「私の友達がこの人に告白されてんて。」っていうことがあったらしい。





・・・。





・・・・・・・。





オイ!!!!!!!!!!!!!!!





マジかよ!





その話を聞いてすっげー心がどよめいた!


ちょ、告白って!


って感じ。





ライブが終わってから、友達に置き去り状態になってたセキンタニ氏(ものすごい絵や映像を作っている人)と喋ってるときに、その話をゲラゲラ笑いながらしたら、なんだかとても楽しかった。





・・・参ったね・・・。







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




つか、クレヨンしんちゃんの作者の人、やばいね、心配やな。





2 件のコメント:

  1. そのバンドマンの横でこのブログをみてます
    でも告られてないです

    返信削除
  2. 『でも告られてないです』っていうのが全然意味わかんないっす!!!!!!!!!

    そのバンドマンとキャッキャ言いながら俺のブログ見て、
    「なんだか私達って仲良すぎ~。いっつも二人で遊んでんじゃん?」
    「そうだよな~、お前もいい加減に他の友達つくれよな~」
    「あ~言ったね~?あんただってそうじゃないの~!」
    「いや、俺はさ、お前といたら楽しいし、」
    「えっ?」
    「お前の笑ってる顔を見てたらすげぇ幸せな気持ちになるんだ・・」
    「ちょっとバカやめてよね・・・冗談にしちゃ笑えないぞ・・・?」
    「冗談なんかじゃネェよ。・・・俺、実は前からお前の事・・・」
    「え・・・?」
    「・・・・・・・・っ」
    「(もしかして、これって・・・?)」
    「・・・ごめん、なんでもねぇ!」
    「えっ!?」
    「・・・ハハハッ、ウソウソ、冗談だよ冗談。・・・冗談・・・だよ?あっ俺もうバイトの時間だ!じゃ帰るわ!ゴメンまた明日な!」
    「ちょ、待ってよ、ねぇ!!?・・・もう・・・なんなのよ、バカ・・・」
    みたいな感じで『まだ告られてない』ってことですか?

    返信削除