2009年8月1日土曜日

あま




サイト
の表紙を変えた!


寿司握るヤツは今作ってる映像のやつ。





さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





本屋に行ったら江戸地紋CD‐ROMという本が売ってて、江戸っぽい柄のデータが一杯収録されてて、コレ使えば縁側PVの祭りのシーンのみんなの服の柄がかっこよくできたなーって思った。柄を手書きで描くのはめんどくさすぎてやめたのが、簡単に出来たな~。まぁ予算が無いから、この本すら買えなかったけどさ。








ツタヤ行ってCOMA-CHIのred naked借りてきた。おもしろい。


ヒップホップが一番変なヤツが集まってると思う。


キャラ濃いヤツめっちゃ多い気がする。


音楽はそこまで好きじゃないけど。








蒼井優ゲロかわい!

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
パねぇ~





映画見てると、マジで字幕読むのがダルすぎる。


絵に集中できんくておもしろさがかなり減っている。


それなら今までなんとなくイマイチやと思ってきた吹き替えの方がマシやと気づいた。





でもいつかは映画を字幕なしで見たいという夢がある。


それで試しに、英語で全然わからんくても字幕なしで見てやろうって思って、一度英語のまま映画を見たけど、意味が理解できないということがこんなに辛いことなのか、と痛感するほど、映画が全然おもんなかった。


何を言ってるのかぜんぜんわからんから、英語の字幕を出して読み出すという本末転倒っぷり。


あ~字幕は読みたくない、吹き替えは違和感がある。


どうすればいいの!?









0 件のコメント:

コメントを投稿