2009年8月26日水曜日

ぽぴょん




でかフィギュアつくろと、構想し始めている。


できれば等身大で、まぁ170cmとか





素材はダンボールにガムテープでグルグル巻きにしてパーツを作っていこうと思ってる。


夏休みの自由課題みたいな。


ロフトで色んな色のガムテが売ってたから、それでベースのカラー。


ラインストーンで柄とかつけたい。


ギャルっぽく。デコ電みたいな。


でかデコフィギュア?的な?





それでこんなくらいでかくて、そんでしょぼい感じのが作りたい。




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」











ブログはじめるとき『アメブロ』じゃなくて『はてな』にすりゃよかったかも、なんとなく~。


はてなの方が広告が少なくてよさげやから。


丸2ヶ月やってみて、やっぱこの広告が気に入らない。


それに『はてな』の方がよりエージェント渉太っぽいし~・・・。











あと、ミュージックソー欲しい~。音楽用のこぎり。お金ためて買お~。あと、バイオリンもひいてみたい。あとは~、ピアノもやりたいな~。あとは色々。





0 件のコメント:

コメントを投稿