2009年8月28日金曜日

あれ!?




今朝、用事で梅田に行って、自販機でジュース買ってたら、どっこかで見たことあるイケメンと一瞬目が合った。誰や?と思ったけど、向こうも俺の事をどこかでみたことあるなという目で見たので多分どこかで出会ってるんだろう・・・。





でもその人はそのままスタスタと歩いていった。




「う~~~ん・・・・誰だったっけ~~~~・・・・」


「うーん・・・・」


「あ!もしかして今のは!」


思い出した。


大学のときのサークルの同級生だ!


俺は2回生の終わりごろから、サークルの先輩たちとしか遊ばなくなってしまって、同級生とは交流がなくなったので、全然思い出せなかった。


でもその彼とは1,2回(9年前!)の時は結構仲良しグループで、俺んちでたこ焼きパーティーをしたり、みんなで旅行にも一度行ったことがあるほどだ。


うわ~なつかしい~。


いけてる感じでスーツ着ててかっこい~。





俺なんざ・・・





はっ!イカンイカン!





そんな感じで懐かしい思い出をかみしめつつ、梅田での用事を30分ほどで済ませ、帰路についていると、向こうからまたもやさっきの彼がやってくるではないか!しかも今回は目が合ってから、お互い照れながらの笑みも交えつつだ!





「久しぶり~」


てな感じで、2分くらい喋って別れた。





もう二度と会わないかもしれないが、また会うかもしれない。


なんだか楽しかった。





DVDあげたらよかった!いつでも持っとかなあかんね。







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





0 件のコメント:

コメントを投稿