2009年8月4日火曜日

ありません




べろべろば~


フライヤー全然できん


あ~


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」







なんかキャプテン翼みたいだなー


最初は星矢やってんけど、目とか口とか配置を福笑い的に変えていったら


キャプツバになってきた。


まぁそれはそれで、アリですけど。





オタクっぽいのと少年時代に描いた絵っぽいのをうまくミックスしたい





つかほんまは、めっちゃかっこいい、まさに“デザイン”!!て感じのを作りたい。








なんだか疲れたし、

かわいい子でも見て癒されようっと






さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


あー疲れた~




ハピネスNANIブログの団子の件おもろい


なんだかオレも泥団子作りたなってきたもん







全然できないけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿