2009年8月20日木曜日

ぶっきょーじゃなくチェックチェックヨーヨーヨー




結局何がしたいって、お笑いが世界で一番素晴らしいと思うから、それがやりてぇよー。でもM-1みたいなおわらいはできひんし・・・。どうすればいいの?なんか自分に出来るお笑いの形を見つけるのが人生のテーマ。いや本当の人生のテーマはモテること。いや別にモテなくてもいいか。


とりあえず、サッカーが大好きでずっとやってたけどプロの選手にはなれませんでした。でも今は休日にフットサルを仲間と楽しんでます!っていうサッカー人生もアリなんだよね~。




あ、あと、




アートとかそっち系のデザインみたいなのはセレブまたは頭の賢いヤツらの遊びだということがわかったので、自分には到底出来ないと理解した。頭が悪くて悲しい・・・って少しそんなさびしい気持ちになったけど、まぁ俺にだって出来ることがあるよなっ!?だからがんばろっ!とりあえずどっか行こうや!













今日はVJなどをやっているホリ君と、PVのことなどで打ち合わせをしました。まぁネタはあがっているので、ロケ先とかを決める感じ。かっこいいのができそうです。


その後ホリ君が京都のとある店でVjをするというのでついていってVJをちょっと勉強しました。けっこう簡単にやれそう。言うても映像はなんだかんだ結構作ってきてるので、ネタはいろいろ持ってますし、それをVJ用にアジャストすれば出来そうだす~ん。別にありがちな派手なのとかをやりたいわけでも無いし~、それだけにけkっこうおもしろいのができるかも。


来月にブレイクコアのイベントがあるらしく、それでやらしてもらえそう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿