2009年8月31日月曜日

せい




映画を見てて誰かが死んだら泣けるけど、魚を食うときに魚をぶっ殺しても泣かないし、ゲームでマリオやっててマリオが死んでも泣かないと思うけど、マリオ死んで泣くヤツおるかな?死んじゃったよ~(。>0<。)って。





魚やったらおるかもな。


生命やしな。


ゲームは生命じゃないよな?


メールとかブログって生命?


ロボットが出てきて、それが人間そっくりになったとして、それって生命?


ブレードランナーおもしろい。





あ、そういやイルカやクジラは賢いんだから殺すなっていうヤツもおるな。


それって牛や豚はバカだから殺して食ってもいいって考えってことやろ?


なら人間でもアホなヤツは死んでもいいっていう考えってことか~。





ヤッベ!







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





0 件のコメント:

コメントを投稿