2009年8月26日水曜日

28秒後・・・




木下優樹菜をはじめてみた時、めっちゃ衝撃を受けた。


あ、日本語ってテキトーでイイんや!!!


って目からうろこだった。







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」






twitterとかfacebookとか色々そういうの流行ってるけど、そのなかでもちょっと気になった、tumblrっていうのをちょっとやってみた。





けど、なんかあれすごい。





誰かしらどっかから持ってきた大量の情報を共有しまくってて、どれが誰発信の情報なのか、ソースもどっかのニュースサイトだブログだ掲示板だ、もうワケわからんくなってて、もはや情報が意思を持って勝手に動いてて、細かい情報たちが大量に集まって波のように色んなところに襲い掛かっているような。





情報統合思念体の原始って感じ。





やっば~!





かわいい子の画像を集めるにはかなり適していると思う。


口コミでカワイイ子の画像がまわってくる感じ。





でもやっぱあんま役には立たないね。


情報集めたって何もならへんしな~。


暇つぶしやな。










さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」






0 件のコメント:

コメントを投稿