2009年8月22日土曜日

あのさ~




これおもろそう


2010年カンヌ国際広告祭の公式Tシャツのデザインを大募集!


絵描いて送って、一位やと1万ドル貰えるし、20位以内に入れば自分の絵がユニクロで大々的にTシャツになるし、めっさおもろそうや。売れ残って500円で売られるのもまた良し。テーマは『インスピレーション』って決まってるけど、多分、どんな絵でもいいと思う。






あとさ~今日は夕方から晩にかけて、超ヤボ用、人生のヤボ用があったのだけど、そこに向かう途中に電話がかかってきて、それがけっこうなおもしろ話でした!!




自分にしたら、けっこうすごいっす!!!




内容はまだ・・・秘密です(-^□^-)




また今度言いますわ!




アートとかデザインとか無理でも、そういやぁ俺、昔から言ってたポップっていうのはこんな俺でも、もしかしたら、がんばったら、できるかもしらん!!と思ってきました。




当たり前のことをせずに当たり前のことをする、つうか、変なやり方で普通のものを作る、みたいな・・・。なんか、理想は、めっちゃ絵が下手なヤツの描いたミッキーみたいな。ダウンタウン浜ちゃんの描く絵みたいな。そういうの、なんか自分にあってるかもしれない。




わからんけど








これおもろすぎる!!


こういうの考えて実際に作る気持ち、ほんますごい。


<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/itmLxjMQdHE&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed wmode="opaque" src="http://www.youtube.com/v/itmLxjMQdHE&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed><param name="wmode" value="opaque" /></object>





0 件のコメント:

コメントを投稿