2009年8月16日日曜日

ハッソ




今日はアバンギルドにblack2blackを見に行ってきたよ


ヨシカワショウゴちゃまやどんつくちゃま、FUTA9082ちゃまが出演するイベント





みんな絵とかよくフリーハンドでかけるね~っていつも感心する





でもこんな絵が下手な俺にも、mogragというとこで何かやってと依頼がありました!


あざんす!!!


うふふふ・・・やっとこの俺も東京進出か・・・。


東京はかなり嫌いだけど、こうやって自分を誘ってくれた人がいるのなら、少し好きになってみてもいいかもしれません。


でも依然まだまだです。


東京のヤツら全員が俺に金をくれ、許しを請うその日まで、俺は東京おもんないと思います。





あと、ようやくVJがやれるかも!


あざんす!!!


こちらもお誘いいただきましたん(^∇^)


なんか、8秒くらいのムービーをループさせての組み合わせとか、エフェクトとか、あとその場で手描きでとか、いろいろできるらしい。







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」





0 件のコメント:

コメントを投稿