2009年8月11日火曜日

ことわざマン




過ぎたるは及ばざるがごとし、ってあー確かにそうかもなーって思うけど、誰かに言われると「わかってるわい!」ってムカってくるよね、でお馴染みの坂本渉太です( ̄▽+ ̄*)





今日はポストカードを作ったりDVDを作ったりしてました(-^□^-)








その後、ヒロセさんの壮行会に行きました





そこで酔っ払って、ふぐちんに、


「ふぐちん全然ドラムうまくならんな~、ドラムに対する気持ちが感じられへんよな~、俺いま全然叩いてないけど俺の方が全然うまいで~」


とか言いまくったのに、怒るどころかフライヤー制作のギャラを多めにくれました。


やはりいい人なんだなぁと思いました。





壮行会はたくさんの人が来ていて非常に盛り上がって、音楽好きが集まっていたのでロック等色々演奏をやってました。





ヒロセさんは実家に戻って家業を継ぐということですが、人生のターニングポイントだと思うので、少しうらやましかった。俺も人生を動かしていかなければいけない。


だらだらしてたら死んでしまう~いやだ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿