2009年7月9日木曜日

らいばー(^ε^)




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」




ここ最近描いた絵の中で一番お気に入りの絵です!


mixiのツールで描いたんやけど、スタンプみたいなヤツがめちゃおもろい。


photoshopでもこういうスタンプってできないのかな?


出来たらまた楽しい絵が描ける!


こういうギャル文化っぽいのけっこう好きだ。


携帯にもちょっとラインストーンでデコとかしてもーてるし~(^ε^)





0 件のコメント:

コメントを投稿