2009年7月24日金曜日

イタリアぼったくり5000円




ハルヒやばいことになってるね


オレも2週目で終わらんかったとき「あ、すげぇ!」って思って、


3週で終わらんかったとき「うわ~くどいなぁ、でもすごい・・・」って思って、


4、5、6と続いて、もはや『何故?』





ひらめき電球





ま、ブツクサ言ってる暇があったら頭と手を動かして、勉強しなアカンね。(やっべ~。)考え方と作り方をもっとよくしたいっす。見た目がよけりゃいいんだから、そういうものを作る考え方すればいいんしょ。


でも昨日から作り始めたアニメは、今はまだキャラを描いている段階やけど、絵柄が今までとだいぶ違うので描いてて難しいが楽しい。今までのヘタ感に、落書き感と遊び心をミックスした感じ☆(ミックスて!)ハンターハンターの念能力みたいに、アホさバカさを自らのオーラにして身に纏ってる感じ!


あーくっだらねぇ!!!!ヾ(@°▽°@)ノガーンショック!シラーニコニコ





かおラブラブ!ラブラブ!





マクドって麻薬が混入してるから、たま~にあの味がフラッシュバックして、猛烈に食べたくなるんやけど、なんか最近マクドって高くない?って思って、なかなか食べる気にならへん。ハンバーガーとポテトとジュースで650円とかするやろ。あんなもん350円くらいでいい。


マクドの肉なんて結構やばいの使ってるやろし、原価はクソ安いんやろな~。


まぁ飲食に関しては知らぬが仏やからな。


どんな食品にも、知ったらドン引きするくらい食品添加物が多分使われているやろし、そこらへんの安い店で出てくる料理なんか、どんなヤツが作ってるかもわからんしな。


あ~おもろ!







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


髪の塗り方が下手やな~


でも目はけkっこう上手く塗れた気がする。


この髪の影の描き方を変えよーっと


エロゲ塗りっていう、グラデーションで色を塗っていくやり方があって、女の子を描くのはそれがよさそう。





つかこのキャラちょいビアンカやな


ビアンカはドラクエ史上一番の萌えキャラだで~わしゃ好きだがや~







こうやって趣味で描いてるのが、将来の収入につながるって信じてるゼ!!!!?








かおラブラブ!





0 件のコメント:

コメントを投稿