2009年7月22日水曜日

あrt




もっと研ぎ澄ましてバカを極めていかないと、あかんね~。


でもバカであることに言い訳をして勉強しないのもアカンし・・・。




あーめんどくさっ


ま、そんなん考えずに、自分がおもろいと思うことだけを、パクりでもなんでもいいから形にしていくのがイイと思うけど。


どーせ人生なんておもんないんやし。


80年で死ぬし~。





でもほんまは、どんな社会に入ろうと、自分なりのやり方さえ出来れば、何をやるかなんて関係ないのかな?




つ~か心底楽して生きてぇよ~~~。





ヱヴァ破みたよ。おもしろかったけど、途中で童謡ぽい曲を入れる演出が超絶にダサい。くっせ~。少年少女が悩むシーンの演出も長々とうっとーしー。だり~。逆に、序の最後の方の、そういう時は笑えばいいと思うよ、みたいなとこもほんまはめっちゃ感動するとこやのに、なぜか間がちょっと早くて、あ~・・・惜しい・・・あと0.5秒タメてたら、感動したのにな~と思った。


でも話はおもしろい感じがするんだよね~。眼鏡っ子は一体なにもの?人類補完計画って何?ワクワク(^O^)







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


部分日食、撮れた!





0 件のコメント:

コメントを投稿