2009年7月3日金曜日

いつでもオレ、元気!




めちゃ久しぶりにヘグシオの曲を聴いたらとてもよかったのでmyspace
にUPした。


フレディとか最高におもろい。B.A.D.も。もちSUMOも。


本当に名作だ。


itunesで売りたいな。


なんかそれが一番この曲たちに似合ってる気がする。





このCDは森君(ギター)と二人で作った。


作ってるときにすでにリミックスみたいになってて、こうしようああしようでどんどん変わっていっておもしろかった。


やはりふぐちんはいらなかったんやな~(^▽^;)ナンチャッテ~w


俺はあんま分かってなかった。





もう3年も前の事。





森君は今、会計士としてバリバリ働いている。


ふぐちんは貸し自転車屋で修理を頑張っている。


そしてオレは・・・一体・・・?(;´▽`A``







0 件のコメント:

コメントを投稿