2009年7月2日木曜日

じゃばお~(*゜▽゜ノノ゛☆




今職探し中・・・





履歴書のために証明写真を撮ってきた。


今回は初の試みとして、眼鏡を外して写真撮ってみた。メガネDASH!


眼鏡キャラに限定されるのがなんか嫌やな~って普段から思ってて。


でも、あらためて眼鏡を外した自分の素顔を見てみると、ほんまとらえどころのない顔というか、奇面(奇妙なツラ)ぶら下げてんな~って思ったしょぼん


全然イケ面ちゃうやん!


ガックシ・・・o(;△;)o


一言で言うと変な顔?


でもまぁこんなもんだろ、って感じ。


すくなくとも、家がめっちゃ汚かったり、風呂にあまり入ってなかったり、ちっとも働いてなかったりする、っていうのが顔からはあまりうかがい知れない、という点は長所といってもいいのではないだろうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿