2009年7月17日金曜日

あるあるネタ募集




・ブスって太ももに青あざがあるよね





・ハッピーターンの粉うまい、っていうのもういいよね





・ハッピーターンってほんまはそんな旨くないよね





・ブスに限って「私キムタク無理」とか言うよね





・蚊に刺されるのはいつもブスだよ・・・




・修学旅行で夜更かししてると先生に怒られたのって、今思うと腑に落ちないよね。





・普通の田村には“たむら↓”って発音するけど、仲のいい田村には、“たむ↑ら↓”ってなるよね。





・実家の冷蔵庫っていつも内容が充実してるよね





・実家のチョコとかアメとかせんべいって、3パック千円だよね





・親って、実家に帰る度にビックリするくらい年取るよね





・ぶっちゃけて話そうとか腹割って話そうとか言うヤツに限ってコッチがぶっちゃけると怒るよね





・肌の質感だけでブスまぬがれているヤツっているよね





・ブスに限って自分のブスはなんとかなるって思ってるよね





・永作博美が好きって言うヤツって結局他人の意見に乗っかってるだけのヤツが多くない?





・ニュースって何を信じたらいいかわからないよね




・冬に食べるそうめんもまたうまいよね





0 件のコメント:

コメントを投稿