2009年7月5日日曜日

るい~ヾ(。`Д´。)ノ




色んなプロジェクトが同時進行で、地味に忙しい!サボりすぎた!!!!
曲とか全然つくれへん(ノ_-。)
でもおもしろい感じになりそうです。お楽しみに・・・。

でも今はなによりフライヤーを作らねばならぬ!!!

マカロニレコード presents
『macaroni!!! high school ~ヨシカワショウゴ、涙のBOGULTA卒業式編~』
のやつだ!
これはかなり気合を入れて面白いのにしないといけない!
というプレッシャーがハンパじゃない。
それでなかなか手を出せなかった。

まぁでも作り始めたら『迷わない、悩まない、考えない』の3ないの心で制作していこうと思っています。これは前のPV制作で学んだこと。
自分の場合どうしても迷うと悩んで考え込んでしまってめんどくさくなって大きく中断してしまうというのがいつものパターンなので、そういう時は即座に気分転換をして、また再開するというのがいいのだ~(-^□^-)
たるる~~

タルるート好きや~
歌も好き
「いつでもオレタルるート♪」
ていう歌詞が好きや

あと、とっとこハム太郎の歌の
「だーいすきなのはー ひーまわりのたねー!!!♪」
という歌詞も好きや


かっちょえ~のぉ~!!
<object width="560" height="340"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/AyJfHU4GoOQ&hl=ja&fs=1&rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed wmode="opaque" src="http://www.youtube.com/v/AyJfHU4GoOQ&hl=ja&fs=1&rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="560" height="340"></embed><param name="wmode" value="opaque" /></object>





0 件のコメント:

コメントを投稿