2009年7月25日土曜日

穴井我聞チャンおもしろい




DVDに向けて、大昔に作ったアニメを作り直してる


キャラを大幅に変更した


前は徳川ピーナツバターっていう、武士がノースリーブのジージャン着てるキャラやったんやけど、やっぱ最先端でいかなアカンから、リニューアルしてこういうキャラ!


こういうノリ、なかなか見ない雰囲気でしょ


パッと思いついたのはもっとIllustratorでスタイリッシュにカラフルな線でキャラを描こうと思ってたんやけど、どんどん脱線&エスカレートしていって、こういう感じ。


なんじゃこの世界観・・・。





ダサいところに身を置かなければ見えないものがある・・・!





でもこのキャラ、流行るで!




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


インターネットって最高やな~って思うのは、テレビ局や新聞のような大きな箱としてのマスメディアの役割を崩壊させ、長年続いた広告万能の時代も終わらせたとこ。


そんでコンテンツを作れるヤツじゃないと生き残れないようにした。


だから結構おもしろくなってきた!!!


景気が悪いみたいやけど、でもそんなの全然関係ねぇ!!


むしろ取捨選択、淘汰されて、やっぱりちゃんと輝いてるモノだけ残って選ばれると思う。


オレもちゃんと選んでもらえるように頑張ろ。


ほんまグダグダしてたわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿