2009年7月23日木曜日

山田ベルマーレ




DVDのために新しいアニメーションを制作しはじめた!


偉い~!!!





意味不明のキャラが、それぞれ担当してる音をダンスで表現するっていうモーションピクチャー・・・・・


と言うとなんだかかっこいいけど、実際見てみたら、なんじゃこれって思うバカなものになってるハズ。そこは心配しなくても、作るのはオレだから、絶対かっこいい感じにはならん!!





曲も今のとこ予定では『SX』という自作のバカな曲でいくつもりやし~


自分の曲やし何も考えずに作っていく





あとはVJっぽい派手な感じを入れたいな~。


VJやってみたい。


おしりサファイアさんがちょっと誘ってくれたので、試しに行ってみよ~っと。


そういうVJぽい抽象的な映像も作ってないことはないんだけど、やっぱバカ丸出しだ。


そーゆーVJ映像もDVDに入れるよ。





そういや、久しぶりにテクノなんか良いのないかな~て思ってるんやけど、シスコのサイトがなくなってもて今流行ってるやつが全然わからんくなってもた。もともと飽きてたのもあるけど、インターネットで追えなくなったせいで、テクノっていう響き自体が”過去”みたいな印象になってたけど、WIREのサイトとかみると、おーあいかわらず楽しそうなことやってんな~って思ってちょっとまた行って見たいなと思った。でもずっとミニマルみたいな渋いのんが流行ってるポイから合わなさそう。ああゆう“やばい”感じに全く惹かれへんねんな~。


もっと、アッパーな曲でキャッホーって30分くらい踊って、あー疲れた~っつって30分くらいビール飲んでお喋りして、またキャッホーみたいな一晩中バカなノリがいいよ。








あとは・・・仕事よ来い!!!!!!!!


願っています。


来なければ、死ぬ!!!








ワークショップの時の班の女の子が描いた絵にどうしても色が塗りたくなって、線画なぞって色塗ってみたけど・・・・





むっずぅ~!!!





でも描いてたらおもろくなってきたよ!


女の子の絵を描いたことがほとんど無いので、まだ全然女の子っぽくかけないなー


硬い感じがするし目もこわばってるし髪の毛の影とかがめさむずい。


まだまだ



さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」







0 件のコメント:

コメントを投稿