2009年7月15日水曜日

イッツ!




あっち~なー


ビニールプールでも買うか~!


サンレインレコードでDVDが少し売れてたし





ホーチミン

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


この写真めちゃ好き


これが一国を率いた革命家っていうんだからとてもイイ












コンビニとか居酒屋などで店員に威張るヤツほど惨めなものはないっすね。


オレもコンビニでちょっとバイトしたことがあったけど、偉そうな客ってたまにおんねん。


客やからって威張り散らしてるけど、「威張るなら出て行け」と言いたい。




「客やぞ!?」




という態度をとるなら




「こっちは店員やぞ!!売ってやってるんだよ!!お前みたいなバカにも金さえ出せば皆と平等に商品を売ってやってるんだよ!!!はっきり言ってお前がこの店で商品を買わんでもこの店はつぶれへんのじゃ!威張るんじゃねぇ!!!つかお前に威張られるくらいならこんなバイト辞めたるわい!そのかわりお前の仕事も辞めさしたるからな!!!」




って心の中で思ったりする。




多分言ってもいいと思う!ペコペコしたらあいつら調子乗るし。




むかし、コンビニのバイト中にヤクザみたいなヤツが列を割り込んでなんか注文してきたので、『なんじゃコイツ』って思ってイラ~ッ!!!ときたから完全に無視して次の方どうぞ~ってやってたら、ソイツが「聞いとんのかコラァ!!!」って威勢良く言ってきた。


でもそれにもちらっと目を合わせるだけでそんでまた無視したった!へへへ!


そしたらまたオラオラ言ってきたけど、完全に半笑いで


「え?」


みたいな感じでだけ相手して、まともな客ばっかレジしてたらいつのまにか帰っていった。


ああゆう品格が無いやつはあかんね。


まだヤクザっぽいチンピラやからいいけど、これが大学生とかサラリーマンとかでも偉そうにするやつおる。


お前はどれだけ偉いねん!


バイトに偉そうにできるのは雇い主だけじゃ!!


つか雇い主も偉そうにすんな!


働いてやってるんだよこっちは!!!




研修中のバイトが手間取ってたらイライラをぶつけるやつとか、


「お前だって研修中のときあったやろ!」


って言ってもいいと思う。








って・・・うわ~この日記もおもんね~


当たり障りの無いテーマから選ぶとどうしてもダラダラした感じになるね・・・








ってどうでもいいか~。






アメトークおもろい!


とか


ライブめっちゃよかった☆


とかそんなん書いてればいいか!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿