2009年7月14日火曜日

ららら




土曜日はまず出町柳のトランスポップギャラリーにショウゴ君やセキンタニ氏のグループ展を見に行った

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
すげー!!

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
カレー!!









その後neco眠るのイベント『SPLAY』@梅田シャングリラ


用事も済ませライブを見た

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ガルペプシ氏かっこよかった

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
まほタイディスコさんめちゃめちゃよかった


オレもDJやりたいな~でもムズそう




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
neco物販

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
バイオマンなすび売り切れてた




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
DVD売った

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
アルツさん

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ねこねむる








その後『おぶけぱーれー』@地下一階


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
モーフラフラ




で、激混みでソッコー疲れてもーて、ボガルタ見てからずっと外にいた


こっちも用事があって行ったけど、めんどくさくて諦めた

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


ボガルタのポスターが出来上がってて、めっちゃウキウキでNANI氏に見せに行ったら本人は血糊で血まみれになってて、ポスターよりもインパクトがあったのでおもしろかった。



さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ポスター1

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ポスター2

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ポスター3

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ポスター4 本人と

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ポスター5

さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ポスター6








それで日曜の朝帰った


なんだかすごく疲れた



それで今(月曜の夜)までダラダラ寝てた


NOOOOOOOOOOOOISEEEEEEEEEEEみにいけへんかってミスった~


ううう・・・





あ、EVEN KICK SOY SAUCE聞いた


収録されたものの中では、俺のPVが一番いいと思ってたけど、全部良かった。


特に『プール後の授業』という曲が好きやった


「ねーむーいー」見たいに聞こえておもしろい


ちなみに前のアルバムやと『学食のラーメン』という曲が好きやった。





0 件のコメント:

コメントを投稿