2009年7月29日水曜日

歯医者




twitterとかtumblrけっこう流行ってるね~





それだけ。





あ!二階堂和美氏が俺のPVをかなり素晴らしいと言っているよ!今気づいた!!


証拠


ありがたや、ありがたや


ついでにオレにPVの仕事を頼んだらイイやないの!!!


次やるとしたら、アニメは激めんどくさすぎるので、キャメラで撮影します。


そんじょそこらの映像作家よりはるかにおバカなPVを作ってあげまっせ!!





って、おバカはお呼びで無いってか!参ったね!!!


なんせ脳みそが死んでるもんで!へぇ!!!すんまへん!!!


オイ金がねぇよ誰か仕事くれ!!!!バカヤロ!コノヤロ!





木村カエラの『どこ』みたいなPVだって作れまっせ!(多分)





ま、ええわ!いつか仕事が来たそのときのために今からカメラ練習しとこ!


カメラを扱う技術はハンパなく難しそうだからね。


さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


今日もanimation movie制作 あーしんど!


でもDVD作ったら、海外進出!外人にモテる!という新たな人生のきっかけにするため頑張ってるゼ=!


外人にウケるかな。まぁどっちでもいいや。


なんでもいいや~。





朝から作業やってたので、だいぶ脳がボヤけてきたわ。

本でも買いに行こうかね。











0 件のコメント:

コメントを投稿