2009年7月6日月曜日

どんつくライブ!!!ヾ(@°▽°@)ノ




フライヤーできてきた・・・ヾ(@°▽°@)ノ!


でもあいかわらず文字情報をうまくレイアウトできん!


超下手だだだ!!!





と苦悩していると、


夜中1時ごろ、どんつく先生からTEL


「イースト(京都のライブハウス)の場所どこ~~o(;△;)o」


「アバンギルドから四条方面に歩いたらあるで~(=⌒▽⌒=)」


「今からライブやからよかったら見に来て~~ヾ(@^▽^@)ノ」


「そうなんや~ほな見に行くわ~~(*^ー^)ノ」





さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ちょり~っす




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
セッティング中






そんなこんなで・・・




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
DJどんつくLet's do it !!!







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
アチョー!!!







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
Yyyyeahhhーーー!!!!スイッチ!









さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
オーーーン!!!!!!!





ズキューン!キラキラ







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
ゲッツ!!!!




爆弾ボガーン!!!!メラメラ




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
キマったゼ・・・












さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


ったくお前らときたらサイコーなのな・・・


ヘッ・・・ありがとな・・・








でメシ食いに行った。


メシ中、俺はほぼ女の子の話


「いやーオレさーあの子めっちゃかわいいからお気に入りなんやけど」


「あー無理やね~○○君のアレやもん・・・」


「え・・・!?じゃ、じゃあ、、あの人は?オレめっちゃ憧れてるんやけど・・・」


「あーその人も無理ッすね~~」


「ちょ・・・ちょまてよ!!!じゃあ自分はどうなんだよ!!」





「え、オレかい?俺は今は女の子とかいいよ~。今は音楽に集中したい・・・。」






「・・・!!!」(ハンパなくカッコイイぜ!!)





さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」










それで帰ってまたフライヤ制作!


なんとかできた!


表面はかなりのお気に入り!!!


裏面も苦肉の策でなんとか完成させた~


あ~疲れた


でもちょっと休憩したら、今度はポスター作らねば!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿